見出し画像

太鼓屋日記011 自己満足

バンドのノベルティーっていうか、ステッカーと缶バッヂが底をついています\(^-^)/大変だー!!

っていうか今まで配っちゃってたのが悪い(笑)誰かに売ればいいじゃんって言われてたのを『着てくれたんだから』って配っちゃってた。

もー、そーいうの止めよう!!

後輩にも、『やりすぎですよー』ってまずまず言われ続けてます。

Tシャツも在庫抱えたくないから某ブランドの委託販売に切り替えました。肖像権とか著作権とかお下品だとかでかなり厳しく審査される。

そのうち襟タグから全部オリジナルで出せるまで行きたいなーと常々思うわけですよ!!

これとか

これとか


これとか
は、採用されたけど!!

あっ、絶賛発売中ですね\(^-^)/(笑)

奇抜なやつは全部審査落とされた(笑)
そのうち奇抜なやつをやりたいね!!

今の段階でやると一枚辺り、鬼のような価格になるし売れなかったら…ヒヤヒヤ。

COWCOW詐欺志みたいな人多いし!!ね?\(^-^)/


めちゃくちゃ美味しい焼きそばが食べたい!!
そんだけ!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?