見出し画像

太鼓屋日記#027 239

高円寺Rootsさんでのライブが土曜日にでも行われました。
かつて綾瀬の箱でやってた時代は黒歴史として、念願の高円寺でした。
Rootsさんは駅近ですし、音もよくすげー箱でしたね!!
今回はブッキングのアーティストさんも凄い世界観で楽しい1日でした。

最近ちょいと色々とありすぎてて気分がかなり地面スレスレって感じだったのが悔やまれます。
ここを第1チェックポイントという気持ちでいただけに…(笑)

まぁ過ぎちゃった事は忘れましょう。

周りにコロナに感染したって言うのを聞かないで過ごしてきたのですがここにきて、あれよあれよと感染ブーム。
もう気持ちの緩みってのが出てるんでしょうね。

私はやっと3回目のブースト券が到着しまして今週末の金曜日に射ちます。
お熱が出ないことを祈るしかありません。

あっ!友達のアーティストの、あんぽんたんちゃんがアルバム出したんです。
是非とも早く完売をお祈りいたします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?