見出し画像

太鼓屋日記#032

この度新バンドを立ち上げました。
その名も『劇画タイフーン』意味はないっす!!
語呂です。
埼玉県で活躍している電撃粉わさびさんのベーシスト粉わさびさんとユニット感覚で2人で活動を始めたいおもいます。
ギタリストさんは随時募集中なんですけどね(笑)
とりあえず二人で出来ちゃうらしいのでやってみたいとおもいます。

粉わさびの兄貴はキャリアもテクニックも僕より上の人なんでおんぶに抱っこで付いていこうとおもっています。

なんか、期待値というかやる前からいくつかオファーの声が来ているらしいので急遽今月末からスタジオワークをはじめます。

僕は前のバンドで色々と身につけた事をバンバン出して行きたいですし。
確実に短時間で越えてしまおうとは思ってます。

僕もかなりのせっかちですが、粉わさび兄貴もせっかちなので心地いいスピードでドンドン話がすすむんじゃないかなと思ってます。

僕が前バンドを辞める決心をしたと同時に声をかけてくださって。傷心感を味わうことなくさせてくれた恩人なのです。
ですから、精一杯頑張ろうと思ってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?