太鼓屋日記#033 新章タイフーン

半年以上空いてしまいました。
去年の6月7月位ですかね?
新しいバンドを組みましたーで終わった032でした。
劇画タイフーン
ソロやユニットで活動してます、粉わさびさん。
同じくソロメインでバンドもやってる、あおさ君。
と私とでスリーピースで活動し始めてます。
かなりステージの本数も熟させてもらってます。
先々迄スケジュールももらっております。
楽曲の方もアルバム出せる位やっております。
こなして行くのにいっぱいいっぱいなのは、ここだけの話で(笑)

今の所は月に2本〜3本といったステージですね。
春過ぎたら少し減るのかなー?といった感じではあります。

結成1年過ぎたら地方遠征の話も来ておりますので今から楽しみです。

明日は新宿でステージです。
私的に新宿のステージって初めてなので気合入れて行きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?