見出し画像

太鼓屋日記#040 ラジオとか

先週は弟分のあおさのバンドプロジェクト『ガラクタラジオ』のステージでドラムのお手伝いいたしました。
めちゃくちゃ楽しかったです。

サポートということであまり目立たず、でも存在感を出すがテーマなんだけどどーだったんだろーなー!!
ギターのばんば君もベースのぺいちゃんもかなりイイ味でアピールできていたしね。

僕はその一歩下がった後方支援という感じでできたかなー?と(笑)

次はかれこれ1年位、裏で動いていました劇画タイフーンの企画LIVEなんです。
これコケたらマジ次は企画LIVEなんてやらねーぞ(笑)

それが終わるとヒソミネのマイプロデュースでソロミュージシャン達のイベントですね。
自分は出ないというのが楽しい。

その後も色々と休む暇なしでやっていきます!!
今はそんなとこかな!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?