見出し画像

自立とは その11

こうして、自分の経験や感じたことを書かせていただきながら、私にとって自立とは、ひとことでなんだろうかと考えていました。

そんななか、先日、尊敬するVoicyパーソナリティ澤円さんの新刊出版記念イベントに参加した時に、同じパーソナリティでいらっしゃる伊藤洋一さんとのお話の中で、
「Free Flat Fun」
という言葉が出てきました。

自由で対等に、そして楽しく
まず自分に、そして周りにも。
これが、答えなのでしょう。

そして、これを意識していくことで、より、自分で自分を自分らしくしていけるのではないかと思います。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?