見出し画像

ビッグNEWS

お久しぶりです。
皆さんお元気ですか?


女性にこんな事を言ったら怒られそうなので先に謝ります。ごめんなさい。

はい、僕は絶賛マタニティーブルー(曲を産むと書いて)です。

しかしながらそんな苦しみも楽しんで味わえる、長い人生の中で貴重な時間でもありますね。


空を眺めた時あなたは何を思いますか?

産まれ落ちた瞬間から、人それぞれ一人一人見てきた世界が違く、時間という長い流れの中で見てきた世界こそが今のあなたを彩っている全てであり、だからこそ他人と比べた時、価値観が違ったり魅力的に目に映る世界があったりと面白いですよね。


僕は今そんな時間の中で、新しい自分に出会うためのチャレンジをしてます。

シンガーソングライターとして何ができるのか、歌とギターと身体ひとつで、マサブランドを好きになってもらえる、人生をかけて勝負できる自分という名の曲を表現できる新しい自分を探しています。

そんなアーティストとしての思想を教えてくださったVSRに今心から感謝しています。

音楽を通して感じ取った事、知った事が沢山あったけど、改めて音楽との向き合い方を教えてもらい、僕の心はまた燃え上がっています。


そしてそんな中でビックニュースです!!

同じレーベルメイトである、アキSONGBIRDさんのワンマンライブ・渋谷www7月10日公演にオープニングアクトとして出演させて頂ける事となりました!!

やばいです!非常にやばいです!wwwだよ!?

まだまだ力不足の僕ですが、所属先輩アーティストであるアキSONGBIRDさんの大事な大事なワンマンライブ。
花を添えられる様、精一杯盛り上げ一緒に共演して良かったと思ってもらえる、そんなステージにしたいと本気で考えてます。

当日一緒に渋谷www盛り上げられるみんな待ってるからね!!

※公演詳細
‎アキSONGBIRD
‎大型ライヴハウスワンマンライヴ
‎「元気の翼I'm a Fighting Challenger」
‎公演日: 2024年7月10日(水)
‎時間:開場18:00 開演19:00
‎会場: SHIBUYA WWW
出演: アキSONGBIRD & Night zoo
OA: masabrand
‎企画・制作: Vanilla Sky Records/VSR Girly Sky

前売チケット発売中!

※券種
‎①アキSONGBIRD応援チケット!¥6,500
‎ 最前指定エリア、Tシャツ付き
‎②アキSONGBIRD応援チケット!CDセット¥5,000
 最新ミニアルバム「ドリームオンザストリート」付き
‎③一般チケット¥3,500
VSRオフィシャルストア
Dreamsky Music Storeにて販売中!
https://vsr.stores.jp/

‎全エリアスタンディング
‎チケット購入者全員に特別DVD、ほかW特典有!

‎Access@SHIBUYA WWW
‎〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町13-17 ライズビル地下
‎Tel :03-5458-7685
‎渋谷駅から徒歩10分 スペイン坂の上、渋谷PARCOの目の前

‎公演についてのお問い合わせはこちら
‎Vanilla Sky Records ⁦‪info@vanilla-sky.com‬⁩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?