夏日記 23.07/25

就寝時間:2時45分ころ
起床時間:8時05分ころ
睡眠時間:5時20分間くらい

今日は朝からご飯を少しだけ食べれた。
準備に手間取り、8時55分頃に自宅を出た。

いつもの通勤路を通り、職場へと向かう。
職場に着くと時計は9時20分頃を指していた。
職場の更衣室で作業服に着替え、オフィスへと入る

~仕事を実施~(※機密保持のために省略)

時間は16時40分を回り、終業時間となったため、オフィスから退出した。
更衣室で元の服(スーツ&バイク用上着)に着替え、帰路に着く。

途中で100均とドラッグストアへと寄った。
100均ではティースプーン・アイススプーン・ポケットティッシュを購入した。
ドラッグストアでは衣服用洗剤(Aタックネオ)と制汗剤(Cブリーズ)を購入した。

帰宅し、入浴する。
夕食を待つ間、ここまでの文章(*1)を記録する。
*1……"時間は16時~購入した。"までは翌日に記録。

夕食はサバの焼魚だった。
骨が上手く取れず、二切れのうち一切れのみ食し、食事を終了した。
すまん、サバ……

夕食も終わり、20時30分をめどに夜の配信へと移った。
本日もSCS Software様のアメリカントラックシミュレーターをプレイするアメリカントラック野郎を放送した。今回9話(*2)だった。
*2……話数は放送企画継続日数と同義

1時間15分>>>1時間ちょうどの放送を終え、ツイ廃(*3)とyoutube廃(*4)を始めた。
*3……SNS名称が"𝕏"となったが、名称変更の必要なしと判断。単純にダルい。
*4……Shortのみ視聴

時間は22時を回り、配信周りに入る。
今回は、デイリーミッションで対象となっていたゲーム指定で一覧トップに上がっていた配信にお邪魔した。
そこで、面白い状況(デイリー消化で沢山の視聴者が溢れかえっていた様)に爆笑している配信者の姿が見え、そこで1時間足らずの54分ほど談笑していた。

その後は適当に配信周りをし、部屋を消灯する。その中で夜の時間(意味深)を過ごした──。

おやすみなさい( ˘ω˘ )スヤァ……

2023.07/25  兎猫まさあき
※夕食後に執筆を失念していたため、翌更新となります

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?