夏日記 23.07/26

就寝時間:1時30分ころ
起床時間:8時00分ころ
睡眠時間:6時30分間くらい

今日は朝から白米とみそ汁、ところてんとヨーグルト(キウイ・ミカン・ブルーベリージャム)を食した。

そして、本日は水曜日。水曜日と言えば、俺は定休日である!
テンションが上がりながらも、本日の予定を確認する。

今日の予定(*1)は、
①10時から歯医者
②11時15分から昼食購入と帰宅
③13時からアメリカントラック野郎の放送
となっている。
*1……引用:Googleカレンダー

朝のツイ廃(*2)を少々嗜みつつ、歯医者に行く準備を進める。
外着(*3)に着替え***、歯医者へと向かう。
*2……SNS名称が"𝕏"となったが、名称変更の必要なしと判断。単純にダルい。
*3……通称バイクセット。長袖長ズボン+バイク用上着

歯医者に着くと、早速診察室へと案内され、診察が開始となった。
診察では、歯の磨き具合を確認し、磨きの腰の確認などを行い、歯科衛生士による歯の清掃などを実施。
そして、三週にわたる治療(*4)の末、キレイになった歯を歯科衛生士と確認し、衝撃の事実が発覚した──。
*4……/12・/19・/26の三日間

「見てもらえるとわかると思うんですが、こちらですね、歯ぐきそばの歯に穴が開いてるんですね。こちらは治療しないとダメなので、次回からは治療に入ります」
アウチ……
虫歯の症状の一つ、歯に穴が開くが発生していたのだ。悲しきかな。

続いて歯医者による診察があった。そこで軽く見てもらい、ちょっとした説明などを受けた。
歯の矯正についてだ。
どうやら、顎骨の切除と矯正費用で合計200ほどかかるとのこと。
出来れば矯正をしたい我。頭を悩ませる事態となってしまった。
パソコンを買いたいがために貯金をしているが、これは矯正に費用を回すべきか。
否。矯正などいつでもできる。パソコンは今しか手に出来ないものもある。
だからこそ。我は変わらずパソコンを買うことに費用を回すことにした。

歯医者が終わり、すぐそばにあるスーパーマーケットへ足を運ぶ。時間は11時を回ろうかとしていた。
スーパーマーケットに着き、足を運ぶは大手フライドチキンチェーン。
お昼のセットを買うためである。

バーガーは辛かったものの、美味しかった

帰宅し、アニメを視聴しながら、昼食を食む。
ラブコメに何度も限界化しながら食べた。

昼食も終わり、14時をめどに夜の配信へと移った。
本日もSCS Software様のアメリカントラックシミュレーターをプレイするアメリカントラック野郎を放送した。今回10話(*5)だった。
*5……話数は放送企画継続日数と同義

1時間15分の放送を終え、まだ15時ではあるが、夜の時間(意味深)を過ごした。

そして、16時からは、youtube廃をした。
本日はとあるVtuberの切り抜きまとめを見た。
とても楽しい時間を過ごした。
被せて30分からは、自作"過ちはいつの日か"の改修作を若干ながら執筆した。

17時が終わりを迎えそうになるころ、ふとこの夏日記の存在を思い出した。
──「そうだ、昨日……」
そう。昨日分の夏日記を出していなかったのである。
それに気づいたや否や、途中の執筆を再開する。

30分ほどの執筆の末、公開に至ることが出来た。
良かった良かった。
夕食までは少しだけ時間がある。
その間に前述***部までの執筆を完了させる。

今晩は夏野菜カレーだった。
夏野菜の甘い味とカレーの辛味が非常によく絡んでおり、現時点で執筆している21時時点でも口内がヒリヒリしている。

夕食が終わり、時計は19時50分を迎えていた。
そこから、20時45分までツイ廃(*2)、修理依頼(AirPods)、スケジュール組みなおしを実施した。
*2……SNS名称が"𝕏"となったが、名称変更の必要なしと判断。単純にダルい。

そして、現時点までの執筆を実施している、というわけである。
時刻は21時10分を回っている。
本日の休日も良く過ごす事が出来たかなと、感じた。
明日は仕事、明日行けば明後日はまた通院休みである。
明日もまた、頑張ろう。
明日の勤務は9時30分から16時40分までの通常時短勤務である。
頑張ろう。
それでは、今日はここまで。みなさん、おやすみなさい。

おやすみなさい( ˘ω˘ )スヤァ……

2023.07/26  兎猫まさあき

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?