見出し画像

PITTOCK ROOMオンライントレーニング

オンライントレーニング 最終回

こんにちは!!

イクサポです!!


まだ練習が再開されてないところたくさんありますよね??

今回はそんな選手と指導者の方々にとっておきの企画を用意しました!!


はじめに


※ 4/8のオンライントレーニングで方々、申し訳ありませんでした。
次回からのトレーニングでは入れると思います。よろしくお願いします。


その名も






ZOOMオンライントレーニング


いや、そのままwww


Zoom Online Training :ZOT


いや、逆に言いにくいwww


まあ、そんなどうでもいいことは置いといて、

特別講師をお呼びして自宅で出来るオンライントレーニングを実施します!!


特別講師紹介

河合さん

ド変態運動指導者こと、河合学さんです!!笑

このままだと勘違いされてしまうので、

河合さんは、関西中心に育成年代を中心にパフォーマンスアップのための運動指導をされている方で、今までに何千人という運動指導の経験があります。

育成年代のスペシャリストと言っても過言ではないでしょう!!!

また育成年代のアスリート向けに様々な面白い活動をされています。ぜひ興味のある方はみてください!!



今回、なんとその河合さんに、、、、、

4月中の平日、毎日15:00からオンライントレーニングを
無料で実施してもらいます!!


これやばくないですか??
明日から毎日トレーニング祭りですよ、みなさん!


ちなみに参加対象の人はトレーニングしたい人全員です!!!


ということで、

・身体が最近固まってきた選手
・運動不足気味の指導者
・筋トレができずにうずうずしているトレーナー

も一緒にトレーニングしましょう!!!

河合さんのトレーニングは自宅で簡単にできるものばかりです!!!


そして今回のオンライントレーニングのテーマは

地獄の股関節攻略法を体感せよ

です!!ドヤ!!


トレーニングはZoomを用いて行うので、スマホでアプリをダウンロードしておいてくださいね!!

パソコンの方はWEBからでもいけると思います!!!

参加方法が分からない方はこちらから↓

スマートフォンから

パソコンから

IDとパスワードは毎回同じものを使用することにしました!!

それでは、明日から活動開始に向けて完璧な身体を作っていきましょう!!!

レッツ、トレーニングヽ(´▽`)/

あと、毎日トレーニングの動画はアップロードしていくので、参加出来なかった人はそっちを参考にしてください!!!



<以下、オンライントレーニング詳細>

対象者:選手、指導者、トレーナー、セラピストなど
日時:平日の15:00〜 15:40
時間:40分程度
人数:100名まで
媒体:Zoom
IDとパスワード:日付ごとに下に記載
<全日共通パスワード>
Zoom 招待URLhttps://zoom.us/j/103716690?pwd=dGs1ZHc2MC8wWnJKeXFEMWxTU1BJQT09
Zoom ID:103 716 690
パスワード:077186

4/8(水) 1日目


4/9(木) 2日目


4/10 (金) 宿題動画


4/10(金) 3日目


4/13(月) 4日目


4/14 (火) 5日目


4/15(水) 6日目

4/16(木)  7日目

4/17(金)     8日目

4/20(月)  9日目

4/21(火)  10日目

4/22(水) 11日目

4/23(木) 12日目

4/27(月) 13日目

4/28(火) 14日目

4/29(水) 15日目

4/30(木) 16日目(最終回)

〜ライタープロフィール〜

画像2

イクサポ
理学療法士・アスレティックトレーナー!!
日本一に輝いた大学サッカーチームの専属トレーナーとして、日本トップレベルの選手のトレーニングや治療を担当。その他、育成年代のトレーニングサポートを行うべく "イクサポ "を立ち上げ、情報発信中!!

公式Twitter : イクサポ


ここから先は

0字
マガジンだけでなくオンライングループでの意見交換やメニュー作りの相談まで可能なのでお得です(^ ^)

PITTOCK ROOM

¥1,000 / 月

サッカーコーチ・指導者のために作ったフィジカル特化型マガジン!! 育成・大学・プロの場で活躍する現役フィジカルコーチの3人が毎週更新して…

育成年代のフィジカルサポートの環境改善に使わせて頂きます!🙇 皆さんの力で日本サッカーを発展させて行きましょう🔥