見出し画像

サステナビリティを軸にしたコミュニケーション支援会社を立ち上げました。

 前にもお知らせしたのですが、個人事業主として活動していたサステナビリティに関する業務を法人化させました。嬉しいことに昔働いていた会社の先輩や同僚から仕事のお誘いをいただき大変ありがたく思っています。驚嘆した例だと、私が社会人になる前の知り合いが統合報告書を制作しており、手伝ってほしいという相談もありました(笑)

 しかしながら、1からの創業ではなく、個人事業主からの法人化ということもあり現状一杯一杯です。断ることも多く大変申し訳なく思っています。それから仕事を頼みたいが、何をやっているかいまいちわからないという意見もありました(苦笑)←笑ってる場合じゃない…。

 そこで会社案内用のホームページを作成しました。

 事業としては、個人事業主からお手伝いしてきたグローバル企業のESGレポーティングやブラディングの支援に加え、地方PRの戦略の立案など、ローカルの分野も注力していこうかなと考えています。もしご興味あればお問い合せください。それでは、皆さん良いGWを!!

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?