見出し画像

韓流アイドルは国を救う!

出生率世界のワースト1韓国。

日本とサンプルモデルとなることも多い。それが少子化にブレーキ掛からない。

もし、その為の韓流アイドルの世界戦略だとしたら??

日本も見習うべきかなと思う。

少子化対策は国策の最重要事項の一つだから。

どんな手段を使っても食い止めたい。だからアイドルを広告塔にしてでも、移民を受入れる施策をしている。

一昨日お会いしたインド人夫妻。人材ビジネスの話で来日してまして。


奥さまBTSとか韓流アイドルファン!


その話を始めるとクールな感じのお顔は女子になってました笑


そりゃ世界の女の子たちは韓国に働きに行くだろう。


日本も政治とエンタメが連動するくらい柔軟性いるなと思います。


昨日はスリランカ人材会社と都内で会食でした。


いよいよ人材も南アジアラインがスタートします。


韓流アイドルって誰が好きですか?

https://news.yahoo.co.jp/articles/9c0ded585e67eb178b0cec795a3e8450ea0494e6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?