時間の使い方

色々取り組みながら思う事がある。

「。。。時間が足りない」

平日の8時から17時まで仕事をして
その後から音楽や趣味の時間を作り出すわけなんだけど。
まあまあ時間が足りないんよ笑

これに遊びを追加してみ?
普通に体力?持たんの眠くなっちゃう笑笑

だからみんな普段どう過ごしてるんやろ?ってふと思う時がある

仕事しながら趣味を楽しんだり
友達と遊んだり飲みにいったり
これができるみんなすごいと本当で思う

俺は本当に時間の使い方が下手くそ、すんごく極端になる
いくつもの予定をキッツキツに詰め込むか、一つか二つしか予定を入れない
まーじ極端笑

もっと時間上手く使えるようになりたいな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?