見出し画像

GW

世はゴールデンウィーク。

今年のゴールデンウィークはなかなか動き回った気がする

今まで行ったことのないイベントに2日続けて行ってみたり
そこでちょこっと有名な方とお話ししたり

別の日には朝から丹波へ出掛けて夕方に帰ったら
すぐに音楽スタジオに駆け込んだり

ある日はちょっといいスピーカーでYouTubeに転がってる
自然の音や焚き火の音を流しながら本を読んでみたり

今年はなんとか結果を出したくて
いろんなことに挑戦していってる。

何ができて何ができないのか
そんなこと考えてたら何にもできなくなる。

動くよ、今年は。楽しみだ^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?