見出し画像

バイプレーヤー

皆様こんにちは。

今回は、"バイプレーヤー"というタイトルで書いてみます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

"バイプレーヤー"

映画・演劇などで、脇役。助演者。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さぁ、美味しいざるそばを食べよう。

めんつゆにおそばを浸す。

ズルズルとすする。

美味しい。

とても美味しい。

でも、なんか物足りない。

そうだ。薬味を入れよう。

ネギ、ショウガ、ワサビ・・・。

薬味を入れてもう一度すする。

ピリッと辛かったり、ネギがシャキシャキ音をたてたり。

こっちの方がおいしい。


トーストを食べよう。

食パンをトースターに入れて少し焼く。

こんがり焼けたトーストをそのまま食べる。

うん。美味しい。

でも、なんか物足りない。

そうだ。バターとジャムを塗ろう。

ジャムが甘くて美味しい。

こっちの方が良いなぁ。


なんか今日、やることなくて暇だなぁ。

つまんないなぁ。

そうだ。少し散歩に行ってみよう。

あ、あそこにてんとう虫がいる。

久しぶりに見たなぁ。

案外、散歩もいいかもしれないなぁ。


ささいなことも、バイプレーヤーのおかげで

ちょっと楽しくなるね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後まで読んでいただきありがとうございました^_^


よろしければ,サポートお願いします。 参考にしたい本を買ったり、モチベーションアップの為のコーヒー代に使ったりさせて戴きたいなぁと思っております。