見出し画像

推しの力

皆様こんばんは。

本当は、違う話題でnoteを創作していたのですが、

とんでもないことが起きてしまいました…。

推しであるV6の新曲がYouTubeに公開されました。

しかもフルバージョン…。

まだCD等は発売されていません。

井ノ原さん主演の特捜9の主題歌なのですが、

フルバージョンで公開されました。

前代未聞です。

本当に前代未聞です。

おそらく、今まで短いスポット映像しか公開されていませんでした。

だから、本当に本当に前代未聞です。

びっくりしています。

色々煩わしいことをたくさん考えていましたが、

YouTubeを見て、一瞬で吹き飛びました。

本当に本当に推しの力ってすごいですね。

推しのおかげで一瞬で笑顔になりました。

いつもと違う感じになってしまってすみません。

今日は良い夢見られそうです。

余韻に浸ってきます。

最後まで読んでいただきありがとうございました(´・ω・`)

よろしければ,サポートお願いします。 参考にしたい本を買ったり、モチベーションアップの為のコーヒー代に使ったりさせて戴きたいなぁと思っております。