見出し画像

人から教わるマインド

新しいことを始めるとき自分一人で進めるのは得策ではない。

やったことのある人、かつ、うまくできる人に
教えてもらってから始める方が効率がよい。

例えば、
・初めてゴルフをするなら、コーチに教えてもらった方がくせがつかない
・初めてKindle出版するなら、Kindle出版のプロに習った方がよい
・初めての仕事をするなら、実績のある人に教えを乞うた方がよい

素直に人から学ぶマインドを持つと人生を効率化できる

最後に、ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

今後もがんばって、本や記事を執筆していきたいと思いますので、スキ・コメント・フォローなどいただけると嬉しいです。

応援よろしくお願いします!

自己紹介もよろしければ、見てください!


この記事が参加している募集

仕事について話そう

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポート費はnote運営の活動費として利用させていただきます。