見出し画像

岡山最終日まとめ

10時に宿出て地下道通って東口に向かう。

宿近く
地下道
これも貴重な存在


駅入って地下街抜けるんだけど、暑くてなかなか地下街から出られなかった。

地下街

その後キムラヤでパンを買い、隣のコンビニでコーヒー牛乳を買って児島へ向かうんだけど、電車来るまで撮影。時間があったのでマリンライナー後の茶屋町行き快速でもよかったんだけど、念のためと思って次に来たマリンライナーに乗って行った。

ひかりレールスターが発車
路面電車
この光景も見納めか?
ようやく撮れた
桃太郎線
鳥取市へ行く特急
uraraだったっけ?
貨物の通過
マリンライナーが来たので乗った
ここ来るとよく買ってるけど、実は鳥取の牛乳

降りたところでスマホの充電が少なくなり、やむなく30分ほど歩いてau shopへ行く。

児島駅周辺
海が見えた
なかなか凄いクリーニング店だけど、店は現役

50分くらい待ってそこそこ充電できたのと、開演時間の関係もあって shopを出て、来た道を戻る。途中コンビニ休憩して今度は1990年に廃止された旧児島駅に寄る。

旧児島駅
入口
ホームだった場所
駅名板
これはモニュメント?
ジーンズストリートの案内かな?

その後、ジーンズホールで今回のメイン、演奏会鑑賞。

演奏会終わったら、マリンライナーで岡山に戻って夕食と朝食のパンを買っておく。

ホール裏
マリンライナー入線
乗った

荷物取りに行って一旦整えてから、今夜のバスで東京へ帰る事になっている。
これが岡山最終日の行動。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?