見出し画像

甲府で演奏会鑑賞

一昨日、早朝に自宅を出て甲府へ向かった。とある演奏会を見るためである。
本来なら中央道を行くところだったが、相模湖辺りまでがあまりにもの渋滞のため、迂回する必要が出て、結局御殿場を通って甲府へ行く事になった。

途中休憩 海ほたるPA

開場時間前に到着したのは良かったが、なんだかんだで6時間以上かかってしまった。

本日見てた演奏会
プログラム

演奏会終了後に甲府駅へ向かい、用事を済ませたら国道20号→中央道に向けて進む予定でいたが、やはり高速の上り渋滞がひどい事もあって、とあるルートに向かう事にした。夕方出た場所はまだ大丈夫なんだろうか?

甲府駅前

渋滞の事や、距離を考えるとこれで良かったのかもしれない。翌日の用事の関係であまりおそ過ぎないように。

一宮の大文字焼っぽいモノが行われていた

そして、この日は国道411号を通って丹波山村の道の駅へ行き,そこで車中泊となった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?