見出し画像

最後の研修と車入院

5月終わりにあったのに続く研修で幕張界隈に行く。3回続いた研修は今回で最後になる。職務上のものなので具体的な内容は伏せるが、久しぶりに担当する業務でもあるので内容を確認することができた。

研修が終わったのは15:40くらいで、その後ディーラーに寄る。というのはここに書いてなかったが2週間前に不注意で後ろをぶつけてしまい、バックドアに凹みができてしまったためで、修理にかなりかかる事もあってやむなく車両保険を使う事にした。等級ダウンは痛いが、だからって保険使わず高額な修理代を払うのも違うと思いこのようになった。

凹んだ箇所

今回都合により代車は無しにしたので妻にもう1台の車で迎えに来てもらい、帰路についた。

さて、昼に少し写したものを最後に。

研修開始前に撮影
昼食買いに移動してた時に撮影
そういえば久しぶり
初めて見た
研修終わりに撮影
帰りにディーラー寄って預けた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?