見出し画像

今年出演した演奏会まとめ

今年は、どういうわけか演奏会関係の出場が多くなりました。過去2年があの病気の流行で演奏する機会自体がなかったというのもありますが、とりあえずはまとめてみます。

5月7日 「さくらのうた」を吹こう!(名古屋 ささしまライブ)
5月14日 THE WIND of Yokohama (横浜 南公会堂)
8月28日 みんなの吹奏楽団第14回演奏会(鎌倉 鎌倉芸術館)

演奏会という形ならこの3つですが、その後、
10月2日 おゆみ野公民館音楽サークル発表会
(志木の森トロンボーンアンサンブルとして)
12月18日 リモートによるソロ演奏(下にアーカイブあり)
を行っていました。それ以外にも参加した演奏はありましたが、今年は主なものでもこれだけ出ておりました。

来年は1月にとある場所に出演予定です。その後も6月・8月・9月くらいに出演予定の場所がありますので、近づいたら告知できるかと思います。

それではまた来年。良いお年を


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?