見出し画像

【情報の取捨選択】

こんばんは!

これから毎日、私が疑問に思ったことを皆さんとお話しできたらなと思っています。ぜひ、コメントで意見をお聞かせください。よろしくお願いいたします。

【情報の取捨選択】

現代は情報にあふれていませんか?テレビやSNSでどうでもいい情報から大事な情報まで多くの情報を受け取っています。皆さんはどのように情報を整理していますか?どのように情報を受け取っていますか?多くの情報で疲れませんか?


私は、現在はTwitterの投稿とトレンド、更にたまたまついているテレビをメインに情報を得ており、情報が多く非常に疲れています。

現在、多くの場所でテレビが過疎化していくという話があります。
もし、過疎化していった場合どのように情報を得るのがメジャーになると思いますか?

皆さんの意見をお聞かせください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?