見出し画像

ワクチン接種と手術

お盆休み後は病院無双


どうも、日々欠損です。

日々欠損という名前もなんかマイナス思考っぽい名前故に只今変更を考えています^^;

さて・・・。

一般的なお盆休みが終わり、また嫌な仕事と現実に戻されてることでしょう。

私もそうです。

ワクチン接種と手術が待ってます!

ワクチン接種


画像1

ワクチン接種は既に個別接種で予約済みです。

日にちは8月24日の午後です。

地元の診療所で行います。

二回目は一回目の接種後に個別接種で予約をする予定です。

手術

手術と言ってもガンとかではありません。

あまり自撮りを見せたくないんですが、画像の部分にウイルスが混入したみたいでイボが出来てしまってます。

画像2

今でも汗がかかると痛いんですが、ここを摘出手術をします。

手術そのものが生まれてはじめてなので、いくらかかるか見当もつかない。

保険は適用されるとしてもここだけで50万円掛かる可能性のある。

看護師さんは2万ほどと言ってくれましたが、なにせ初の試み。

マジで怖いんですよ!(-_-;)

PayPay証券でApple、Google、モデルナ、Amazon、P&Gの株で運用していましたが、手術代がいくらかかるか見当もつかないので、その資金集めとして一斉に売却しました。

Amazonは足を引っ張っていましたが、それでも3500円は利確しました。

身体にガタが来ると一斉に来る

ワクチンは置いておくとして、

身体にガタが来ると一斉に来るということを実感しています。

今、キーボードを叩いてこれを書いていますが、左の二の腕は痛いし、

足も痛い。

更に、腸のサイクルも異様におかしいです。

更には・・・差し歯が折れるというとんでもない事態に陥っています。

もう、生きるのが辛いレベルです。

先日ですが、銭湯に行ったんですが、若い方で、結構イケメン。

使ってるコスメもお洒落な方が居たんですよ。

ここまでは、どこにでも居る若い方です。

その方の腹を見ると・・・。

こんな感じで腹筋が割れていたんです。

画像3

ここまでならその方は女性に関しては無双でしょうね。

その方は妻子持ちですが^^;

一方、私のはというと。

画像4

ダラ~ンwww

と、だらしがない状態。

そろそろ、腕立てと腹筋だけでもしようかと思っています。

幸い、腹筋ローラーと腕立て伏せの道具はあるので。

まとめとこれからの方針

まとめとしては、ワクチンは国及び地方自治体からの通達なので実行は不可欠です。

しかし、身体だけは大事にケアが必要なのと、いつそれが襲ってくるか。

そのためにも投資をして資産運用する重要性を感じました。

今は物の断捨離やら先のワクチン、手術、通院、歯医者の治療。

更には仕事道具の紛失による弁済と出費が嵩む日々なのでとても株投資がままならない状況ですが、1株、少額でも運用を心がけたいと思います。

パチンコ・パチスロですが、CR機からP機、5号機から6号機へ正式な転換期は待った無しの状況なのと、打てば打つほど負債を抱える程の状況の悪さも含めて控える方向で固めています。

聞けば、店も相当翡翠してるそうで出したくても出せない。

それでいて売上ノルマだけがキツくなってる状況だそうです。

それ等を踏まえて株投資、資産運用に特化しつつ断捨離するだけしてリフレッシュしたいと思います。

後、いい加減身体も鍛えます^^;

ではまた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?