見出し画像

インプットなきアウトプットはない

ここ最近勉強したり本を読んだりがあまりできていない。

だからなのか、noteに何を書くことを全く思い浮かばない。下書きのまま置いていたものだったり、こうして書くことが無いことを書いてはいるんだけど、それも長くは続かないはず。

書くことが無いなら書かなければいい。

それも間違いではない。でも一度書くことを止めてしまったら、また書き始めるまでにすごく時間が空いてしまうだろうし、何かに負けた気分になる気がするから、少しあがいてみる。


こうしてなにかしらを書くためには、やっぱりインプットがだいじなんだなあ。

もっと勉強しよう。

あと、ぼけーっとだらだら考え事をする時間が長いから、それは止めにして、何かを考えるならしっかりと集中してやるようにしようと思う。


今日もありがとう、またね。

「スキ」が元気のみなもとです!