見出し画像

英語学習アプリのabceedが半額セールをしているようです!

こんにちは、まさ@アラフィフです。

英語学習アプリでabceed(エービーシード)というアプリがあります。特にTOEICの学習者においては多くの市販教材の音声を無料で聞くことが出来るのでその界隈では有名なアプリなんですが、なんといま有料プランの半額セールを行っているんですよね。

この有料プランですが、巷で売られている約400冊のTOEIC市販教材をサブスクのように全部閲覧出来るほか、模擬テストの受け放題や自分の予想スコアを出してくれるなど、TOEIC学習者にとっては昨日満載のアプリです。

私も以前英語学習アプリの紹介を記事にしましたが、そこでもabceedはご紹介していました。

この記事では1ヶ月3,300円は高いなぁと思いながらテスト前1ヶ月だけ契約してみようかなと書いていますが、それが今だと1650円です。契約しちゃおうかな。

ちなみにプランは1ヶ月、3ヶ月、1年とあるんですが、それぞれ以下の金額です。

1ヶ月プラン:1,650円(通常 3,300円)
3ヶ月プラン:4,000円(通常 8,000円)
1年プラン:11,900円(通常 23,800円)

abceed 今だけキャンペーン価格

一応、申し込みページのハードコピーも貼っておきます。

なお、セール期間はおそらく4/21(日)までかと思います。冒頭のハードコピーは4/6にキャプチャしたんですが、その日を入れて残りの16日間を足すと4/21(日)になるからです。こちらは自身でもご確認ください。

あと無料プランと有料プランの違いについては、サイトのトップページに以下の通り一覧で説明しています。

FreeプランとPro(有料)プランの違い

メニューの違いは歴然ですね。

ということで、私を含むTOEICの学習者にとってはいいニュースでしたのでnoteでシェアしました。興味のある方は以下の公式サイト、もしくはアプリをダウンロードしてチェックしてみてください。

もちろんFree(無料)プランだけでもすばらしいので、まだ使ったことがない方もスマホやタブレットにダウンロードして使ってみてください。

以上、「英語学習アプリのabceedが半額キャンペーンをしているようです!」でした。

追伸:現在オンライン英会話でDMM英会話を利用していますが、一旦DMM英会話を休会して「Bizmates」というビジネスオンライン英会話を始めてみる予定です。こちらはまた記事にしたいと思います。

もしこの記事を気に入っていただけましたら、サポートしていただけると嬉しいです!