プロテイン画像1

Gariマッチョの道🔥序章

今最も熱い男🔥🔥
Gariです!

今回は記事をご覧いただき、
ありがとうございます🔥

いつも240文字のTwitterで
伝えている私ですが、

お喋り好きなので、
文字数がいつも足りません(笑)

なので、ブログを始めることに
しました✨

このブログを通じて、
日頃ツイッターで伝えきれないこと、
大切なこと
を発信していきます!!

【言葉には人を動かす力がある】
ということでこのブログを通じて、
誰かの力になれればと思っています!

記念すべき第1回!!ということで、
私の自己紹介と筋トレをするきっかけに
ついてお話していこうと思います🔥

<簡単な自己紹介>

ニックネーム:Gari
在住:大阪府
年齢:21歳
職業:学生兼サッカー審判員⚽
身長/体重:184㎝/62kg 
趣味:読書、筋トレ

これが私の今の現在の状況です!!
ここからは私がなぜ筋トレを
するようになったのか??

辛い過去についても合わせて
お話ししていくことにします!!

1.<いじめられていた小、中学校時代>

私は昔から病弱で喘息を持ったり、
アトピーになったり

たくさんの病気を持っていました。


体形面は、典型的な猫背ガリガリ
どれだけ食べても太ることが
出来ない体質
でした。

そんなことから自分に自信がなく
内気だった私は、いじめの的となり、
一時は不登校になりかけたこともありました。

この当時はなんで俺ばっかり、、、
なんで俺はこんな体形何だろう。
と自分のことがとても嫌いでした。

2.<筋トレで鼻血を出した高校時代>

小、中といじめられいていた経験から、
高校では太りたい!と思っていました。

高校在学中は、サッカー部に所属しながら、
サッカーの審判員という今の私の夢と出会い、
それに没頭していました。

画像1

高校時代一度だけ学校にある
フリーウェイトを使ったこと
があるのですが、

その時にとても痛い経験をしました(笑)

ベンチプレスを最後うまくかけれず
自分の鼻に落とし、鼻に直撃したんです😢
鼻血が止まらなかったのを
今でも覚えています、、、、

その時「自分にはハードルが
高いな
」と思い、フリーウェイトを避けて、
トレーニングするようになりました。

サッカー部1飯を食う!で有名だった 
私ですがなかなか太ることはできず、

結局ガリガリのまま
高校を卒業する
ことになりました。

ただ、高校時代に姿勢を
常に意識して過ごしていたので、
身長が25CM伸びました。

183㎝まで伸びた面で考えると、
姿勢、身体の使い方は重要
実感できた良い経験でした🔥

3.<筋トレに目覚めた2つの悲劇>  

大学へ進学してキャンパスライフに憧れ、
ワクワクしていた私にある2つの悲劇が
訪れます。

一つ目は好きな女の子に知らない間に、
陰で「黒ごぼう」とあだ名をつけられ、
呼ばれていたことです。

好きな女の子×ディスられるの
ダブルパンチは当時の私の
ガラスのハートには良く応えました、、

今では私の人生で最高の笑い話
ですが、やはり当時はショックでした(笑)

この出来事が自分の最初に
筋トレに火をつけた出来事です。  

二つ目は、試合中に相手チームの観客から
ガリガリ君の歌を歌われたこと
です。

この話だけ聞くと、辛い、、と
思われるかもしれませんが、

この時くらいから
ポジティブシンキングに
なっていた私は、

まあ見てろよ。1年後言わせんように
したるから」
と燃えていました🔥

この2つの悲劇が自分の体を
変えたいという感じたきっかけ
であり、
私の原点なのです!!

4.<ジムに計30万費やした3年間>

そして私はガリガリを卒業するため、
大手ジム(〇ップネス、〇ナミ、〇ントラル)
に通い、3年間トレーニングを続けました。

しかし、ジムに行っても自分のやり方が
あっているのか分からない、

仲がいい人もいない、筋トレの面白さが分からず
ただただ辛いと思っていました。

筋トレ挫折画像

続けるモチベーションが無くなり、だんだん
行く回数も週3回から、週1回に減り、やめるという
無限ループにはまっていました。

時間がない。や今日はしんどいから
都合のいい理由だけをつけていました。)

ジムに通う=ムキムキに
なるわけではない。

継続する為には筋トレ自体
好きになる必要があると
知るいい経験になりました!!

5.<ジムでアルバイトを始めることにした>

筋トレの楽しさを知るには、
ジムでアルバイトが
良いんじゃないか??と思い、

すぐにアルバイトを応募し、
働けるようになりました。

働き始めて私が、お客さんに
沢山のことを教えてもらいました。
それは筋トレのすばらしさです。

筋トレ笑顔画像


そんな魅力を教えてくれた方にできる
恩返しは何か
。と考えました。

それは誰よりも筋トレを好きになることです。

私が誰よりもジム、そして筋トレを好きになり、
1人でも多くの方に筋トレのすばらしさが
伝えられること
が今のわたしの使命です🔥

そう思い今働いています!!

6.<まだまだ発展途上>

今は週末はサッカーの審判をしながら、
ジムで働き、毎日ジムで筋トレをしています。

毎日失敗をし、日々学ぶ毎日です。
筋トレも人生も常にうまくいくとは
思っていません。

確かに大変ではありますが、自分が決めた道。

誰よりも熱い毎日を過ごすため、
日々何かをチャレンジして、
ドンドン失敗していこうと。

身体の変化

身体は現在1ヶ月半で
58.6kg→62.9kg
4kg増えました。

3か月で70kgオーバーを目指し、
これからも熱く筋トレを続けます🔥

『私には夢があります』

同じ体形に悩んでいる方の
力になること。】
【身体が変わる、筋トレが好きになる
人が一人でも増やすこと。

この2つを胸にこれからも
挑戦し続けます。

人生一度きり。熱く生きようぜ🔥』

<最後に。>

大分長くなりましたが、
以上で私の自己紹介になります!!

最後まで読んで頂けた方
ありがとうございました。

この記事を読み、一人でも
多くの方が何かに挑戦する
ようになれば、とてもうれしいです。

もし読んで応援して頂ける方、
広めてくれる方がおられましたら、

ツイッターで紹介して
頂けたらと思います😊

また、たくさんの方と
つながれたら嬉しいので、

いつでもメッセージ、
リプでからんでくださいね😭

ここまで読んで頂き本当に
ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?