見出し画像

なにげない子供との帰り道

いつもは小学生の娘の帰宅時間に合わせて1分1秒でも早く帰りたいのですが、今日は主人に娘のことをお願いして息子の「やりたい!」を叶えるためにゆっくり帰りました。

画像4

画像1

画像5

子供の後ろ姿を見ながら

毎日は無理だけどこんな日があっても良いな、幸せだな〜とふと空を見上げたらを雲が笑ってくれているようでした。

画像2


夕焼けも久しぶりに見れました✨

画像5


息子も満足してくれたようで

「ママ、結婚しようね(^^)ママ、生まれてきてくれてありがとう😊ママ明日も良い日にしようね」

と言ってくれて私も嬉しくなりました✨

今日も一日お疲れ様でした。


#子育て

#育児

#愛着

#空

#自然

#子供の好きなこと



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?