1ヶ月ぶりの投稿!今夜は長いかも!?

皆さん

お久しぶりですね。

今日久しぶりにnoteを開くと、最後に記事を書いて1ヶ月しか経ってなかったのだと思ったぞ。

肌感覚的には3、4ヶ月書いてない感じだったのだが。

まーいいか。

それにしても、

ブログで思うことは視聴率がブログは悪すぎるということだ。

俺の今のブログは平均10人くらいだな。

前は楽しみにしてくれる人もいたが今はもういるのかすらわからない。

そのぐらいnoteというブログは知られていないし、

俺も有名ブロガーや有名人ではないから視聴率を取るのは厳しく思える。

目的が視聴率を取りたいということでブログを書いている訳ではないからいいのだが、

どうせ書いてるのなら、たくさんの人に読んでもらえた方が満足感はあるよね。

まぁブログは書いているだけでも満足できるのだからいいのだがね笑

最近は俺のスキーシーズンが終わって、とりあえずひとだんらくつきましたね。

最近はまた学校が始まることや就活、スノボ、スキー、筋トレをよくやっている。

バイトもやったTiktokも頑張っているな。

ミリオン再生したら、モチベーションが爆上がりなのだが、現実は甘くないもんだね。

まだまだお金を稼げそうなレベルではないな。

まぁこのブログでバズったよーとか、やっと金稼げるようになったよとか

報告してみたいもんだね。

いつ来ることやら笑

そう願っている自分でね。

オリンピックにもいきたいね。

そのために継続して頑張っている訳だから。

筋トレもTiktokもね。

まぁやめたらそこで終わりだからね。

最近ではこれは成功している人、頑張っている人みんな口にするよね。

俺もそう思うよ!

最近はクラブも行ってるなー

いろんな場所というものがあり、それぞれの役割があるのだと感じる。

楽しかった、ムカついたり、変に感じたり、面白かったり、バカだなーて思ったり

いろんな感情や気持ちが出てくるよね。

生きている証だと思う。

今日はもう眠いなー笑

寝れるかは分かんないけど、だって昼まで寝てしまったからね。

まーしょうがない。

彼女欲しいなー。

春だからかな笑

最近は周りもでき始めていて、遊ぶ人と、彼女は違うからなー

めちゃ好きになる人ってそう現れないからなー難しいね。

でもめちゃ好きな人を彼女にしたいよね。

付き合うならね。そこに妥協したくないなー!

まぁ今日はこの辺で締めようかな。

何か感じるものがあったり共感できるもの、コメントや相談があったら

コメントしてね!ではさようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?