見出し画像

はじめまして、自由気ままに書きます。

はじめに


おはようございます、こんにちは、こんばんは。
どうも、Masaです。

何か感じたことを文字に残したいなって最近感じる機会が増えたので、note書き始めることにしました。オーストラリアに滞在中なので、目新しいことが増えているのが要因の一つだろうなと。こういった記事を書くのは初めてなので、拙い部分はやりながら慣れていこうと思います。

どんなことを書くか。


書いていきたいこととしては、なんでもっていうのが正直なところですかね。共有してみたいなと感じたことはノンジャンルで書いていきたいと考えています。感想、趣味、自分なりの考えなどなど。記事の分類とかできるのかな…?音楽についてとかは多くなりそうな気はしますが。


おまえは誰やねん


自己紹介が済んでいませんでしたね。お前誰って話。ニックネームMasaというものです。ちなみに本名ではないです。現在は大学生という身分ですが、休学中。一番やる趣味はゲーム。

音楽を9年ほど続けた経験があり、音楽に関してはかなり思い入れというか考えることが多いかもです。コロナ渦でやめざるえませんでしたが、歌うことも聞くことも好きなので音楽に関する関心は尽きないですかね。音楽理論とかを詳しくやったわけではないので、専門的なわけではないですが。

歴史関係(特に世界史関係)も好きです。興味を持たせてくれた高校の時の教師には感謝してます。今のところ中世~近世ヨーロッパ史が好きな部類に入ります。

最後に


まぁあまりだらだら書いててもあれ何で、この辺にしときますか。そのほかについては後々記事にして残していこうと思います。要はこれから気ままに記事書いていこうと思うMasaですと言いたかったですね。

それでは、また後程。
Hasta La Vista~




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?