見出し画像

026 想いある活動をする全国の公務員に贈ります。

評価は他者がするものであり、自分自身がするものではない。

しかし、正しいと信じてやっていることが評価されずに他者の方が自分よりも評価されているととても辛いが、今、評価をされていなくても、あなたが信じてやっていることがダメということではない。

物事は他者との比較だけが全てではない。

目の前の評価ではなく、信じる道を進むこと、続けることで、きっと光が差す瞬間が訪れる。

多くの他者に評価されることではなく、身の回りの大切な人が理解してくれることをすることの方が人生にとっては大切だと思う。

公務員としてその行動を続けることで、評価されること以上のことを目指しましょう!

熱い想いを持つ人の想いを実現する架け橋となる活動を展開しております。皆さんのサポートによって私たちの活動を日本全国に広めたいと思っておりますので、今後もよろしくお願いいたします。