見出し画像

『A new start -次なる挑戦-』

はじめまして!大長雅です!

この度しばらく沈んでいた生活に区切りをつけて、新たなキャリアをスタートする事にしました。昨年春から多くの悩みや陽気な嫁と話し合いを繰り返して来ました。その中ですごくポテンシャルのあるIssenglishと出会い多くの英語関係の人と人と人との繋がりで多くの出会いや人と繋がらせていただきより自身を成長させていき自分が描く未来のビジョンを叶えるために転職を決意する事にしました。


社会人生活12年間の全ての経験をこの会社に還元し、世界的な企業が持っているパワーを融合して更にバージョンアップした個人、チームにしていきます。0からのスタート。ドキドキワクワクしています。これから自分の夢に向かってより努力する事はもちろん、仕事に関わる全ての方と多くのSmileとHappyをシェアしていきたいと思っています。                           そして営業スキルと英語をよりアップデートしていきたいと思っています。共に歴史を作っていきます!!! 
転職した以上、これまで以上の成績を出さないといけないと思う。前職はいろいろありましたけど、そういう障害があっても、その上で結果を出せる人間にならないといけないと強く感じましたし、強固で楽しいチームに、そういうチームを引っ張っていけるような人になりたいと思います。年齢を重ねるごとに目標がどんどん出来てくるから、今、自分にとっては毎日、新鮮な気持ちでやれてるっていう感じです。2022年これからが楽しみです。

2020年は初の転職で遠慮がちなスタートだったと自分でも思うから、今回の転職は頭からもう1回、もっと上を目指してやっていけたらと思います。そして色々な人に会うことで自分は成長していきます!
自分にとって色々な人との出会いは大切で、今後も''学んだことを行動に移すこと''を続けていきたい。何歳になっても挑戦できる人、何かに一生懸命になれる人はかっこいいし、そんな人たちに刺激受けたいから 皆さんもこれから仲良くしていただけると嬉しいです !自分の''人間力''をよりアップデートしていきます!!

コツコツが勝つコツ!これに勝るものは今の自分にはないと感じています。


#転職 #英語#Issenglish #soccer #海外生活 #コツコツが勝つコツ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?