見出し画像

週末カフェ


おはようございます☀

先週、今週と気分転換にカフェにさくっと行ってきました。

今回ご紹介するBeasty coffeeと
Jaho Coffee(ヤホコーヒー)です。

まずBeasty coffeeです。

奥渋谷という立地です。
店内は多くのお客様でしたが静かな雰囲気で、店内の奥には焙煎機もあり自家焙煎しているようでした。
今回もカフェラテを!
ハートのラテアートも施されており、見た目綺麗で、味は、少し浅煎りのコーヒーのために華やかな感じのカフェラテでした!
フォームミルクとの相性が○

こだわりの抽出器具や、コーヒーも店内にあり
自宅でも楽しめそうですね☕️
ぜひ興味がある方は行ってみてください。

Jaho Coffeeはアメリカのボストン発祥のコーヒースタンドで、中目黒店はPlain Peopleというアパレルや雑貨のコンセプトショップ内に併設されています。
満開を迎えた目黒川の桜をお届けします(^o^)v🌸

天気も良く、アイスカフェラテに!
こちらもエチオピア産の豆を使用しているので
あっさりとした口当たり。
深煎り派の私には物足りなさもありますが…

混雑緩和のためこの日は店内利用の時間が限られており、テイクアウトのみでしたが、ケーキ、クッキーも美味しそうでした♪
次回はゆっくり行きたいと思います!

#コーヒー
#Coffee
#latte
#☕️
#Beastycoffee
#jahocoffee
#TOKYOSHIBUYA
#TOKYONAKAMEGURO
#渋谷
#中目黒
#目黒川
#桜
#SAKURA
#🌸



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?