見出し画像

現代アート「My fair prisoners!?2」の「やってみたいと思ったら、やってみる」さん※調書のみ

この方は男性の洋服屋を営んでいました。僕はいまでも、この方が営んでいた店で購入した服を大事にしています。「Jipijapa(ヒピハパ)」のライダースシングルの革ジャンです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

                RECORD

NO.200211281352

NAME: やってみたいと思ったら、やってみる!

SEX: 女

BIRTH DAY: 1961・03・16

IMPRISONMENT: 41 YEARS

BORN: 浜松市楊子町

MUSICIAN: 荒井由美

MUSIC: 「渚のアデリーデ」リチャード・クレイダーマン

MOVIE: 「卒業」

PASTIME: 小学校の時、友達数人と肝油を保健室から持って来て、多くの友達に分けてあげたこと

HAPPY: 食べ物をおいしいなと思いながら食べること

MAD: 自分の近くにいる人が、周りから誤解されている場面を見たとき

SAD: 気持ちが相手に伝わらないこと

FUN: にぎやかなこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?