見出し画像

説明を足しました! 僕の本のご紹介 計12冊 社団法人真色出版部から出ます!

社団法人真色出版部門「Avec la nature(邦訳:自然と一体)」から出版する拙書群の一覧を書きます。全て税込価格です。

どんな本なのかの説明を少し加えました。

1) 哲学小説 「music drunker」 3850円

・オープニングの言葉  「これは、イマジンへのレクイエムです」

2) ミステリー小説 「Imaginary all the people?」 2835円

・二十代中盤で、クローン人間絶対反対の想いで、一気に書き上げました。

3) 絵本 「透明人間」 1385円

・中学校の時に描いた絵本です。 「goen」の森本千絵ちゃんに頼んで、本に仕上げて貰いました。

4) 短編小説集 「現実錯誤」 2835円

・一番初めに書いた「現実錯誤」と8本が集録されています。「現実錯誤」は、映執ります画化も決まっていて、僕が撮影もします。

5) 詩集 「Life sucks? or I suck?(訳「人生がつまらないのか?それとも自分がつまらないのか?」)」 2835円

・殆どが大学4年の時に書いた物です。本を読む習慣のなかった僕が書きました。

6) 実話を基にしたミステリー小説 「空っ風」 2835円

・地元に戻って一時期働いていた工場が舞台の、実話を元にした作品です。

7) エッセイ集 「たいよう十七」 2835円

・土日祝日を抜いた毎日一本ずつ、社団法人真色から出ている作品を集めたものです。

8) 心理学論文 「山下眞史心理学医学哲学」 18530円 計3冊

・「たいよう十七」と同じく、土日祝日は抜いて、毎日一本ずつ発行される作品です。

9) YouTubeでの小説と論文

 「Au-delà de la glaçure  艶羨の向こう側  - YouTubeでの記録-」 2835円

・「YouTube」に書いた物を集めた本です。

10) 僕が気に入った言葉を集めた本 「Faiblesse et jalousie(邦訳:軟弱と犀)」 各1538円 計3冊

・洋の東西の偉人の言葉を集めました。

11) 僕の読書ノート 「Démêler le passé(邦訳:過去の紐解き)」 715円

・主に、二十代に本を沢山読んでいた時期に、書き集めた読書ノートです。

12) 僕が参考になった河合隼雄の言葉を集めた本 「Gap avec rien(邦訳:無との隙間)」 各1835円 計3冊

・僕が一番尊敬する人、河合隼雄さんの言葉を集めた本です。

以上が、社団法人真色出版部門「Avec la nature」で出る本です。注文は全てインターネット注文になります。一般の本屋には並びません。電子書籍化も考えておりません。乞うご期待!

社団法人真色 理事長 現代アート作家 作家 霊能者 医師

山下眞史

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?