見出し画像

私、宇宙人らしい。

数秘術というものがあると知ったのは
2年前くらいだったかな。ほんと最近の話。
 
でも、子供の頃から数が好きだったのです。
算数、数学もそうだし、
服作りのためのパターンも数と形。
数は私にとって空間そのものでした。
 
わたし的解釈だけど、特に10代の頃は
3がラッキーな感じがするから3つにしよーとか、
8は♾でgも♾でチカラを感じるから好きとか、
デザインを考える時にも(👈服飾科専攻してた)
文字を書いたり打つ時にも
数を無意識に意識するような子でした。
 
だから、数秘術/数秘学という世界があると知って、
ピタゴラスの定理のピタゴラスさんの思想から
始まった学問だと知って、心震えたんです。

Google先生で検索して、
まずは私のことを占いました。
生年月日を全部1ケタの数にして足していくと、、、

【33】
私、宇宙人らしい。笑

1桁になるまで計算するんだけど、
ゾロ目が出たらそこでストップ✋
これが数秘のルールです。
 
そこからはトントン拍子に縁が縁を結んで行きました。
人生とは面白いものです。
 
次は【数秘術、何で学ぶ?】をテーマに
書いていきます🧸𓈒 𓏸

出会ってくれたあなたへ
あなたがあなたの人生を歩めますように🍀*゜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?