見出し画像

自己紹介⑥ 私のお仕事

前回の投稿で、
私の行動をキッカケに
目の前の人が喜んでくれることが
生き甲斐だと書きました。
 
そんなわけで、
人と直接的に関わることを生業としてきました。
 
アルバイトは定番?のマクドナルド🍔🍟約3年。
社会人となってからはアパレル店員約4年。
ウエディングプランナー約5年。
 
ここまでは全力で駆け抜けました。
誰かの人生の1ページに私という人間が
関われたこと、ありがとうの言葉が何よりの
ご褒美でした。  
 
結婚、出産を機に、表舞台からは引退。
裏方業をしています。
 
が。コロナ禍を、きっかけに
ハンドメイド作家として副業でびゅー。
個人事業主となりました。
 
そして今、占い師を目指しています。
既に数秘鑑定士としても活動をしています。
 
会社勤めの私も好き。
ハンドメイド作家の私も好き。
数秘鑑定士の私も好き。
ママの私も好き。
 
全部やりたい事だから楽しい!
諦めません!
 
私の作るハンドメイド作品は
身につけたり使い始めると良いことが起き始める。
自分のご機嫌取りができる。
などなど。
私もびっくりするほど良いお話を伺っています。
素直に嬉しい♥️
 
 
だからこそ、商品や数秘だけでなく、
もっと具体的で簡単な、
今すぐ始められる開運術をお伝えできるような
私になりたい!
そう感じたわけなのですよ。
 
というわけで、
私は今もこれからもどんどんレベルを上げて
ハッピーオーラをどんどん周囲に伝染させて行きます。  
 
私のお仕事は地球人の持つ
ハッピーオーラを覚醒すること🌈✨
 
その手段に
会社員としての私や
ハンドメイド作家としての私、
占い師の私、
母であり子である私が在る。
そういうことなのです☺️
 
これで一旦、私の自己紹介は終わりにします🤗
最後まで読んでくれてありがとう。

今後は数秘や九星気学を使った
もう少しためになるお話が書けたらいいなぁ
よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?