戦略ミス

今日もご覧頂き、ありがとうございます。

還暦半ばのばぁばです。
ババァでは、ありません!

詐欺師に騙され、全財産と会社を
失いました。

故に、生活保護とバイトで生きています。

自己破産手続き中でも、あります。

うつ病になり数年間の引きこもり。

やっとモゾモゾ這い上がって来ました。

日曜日。

お仕事に励みました。

午前中は、まぁまぁです。
でも、もっと売れたはず。

私は後半出勤なので、巻き返しの課題をかせられます。

日曜日は、サザエさん効果と言うのがあり、18時までが勝負です。

ちょっと商品にトラブルがあり、
対応に追われていました。

16時〜18時までに、お客様を引き込まなければ完売御礼には、できないのです。

完全に出遅れてしまいました。

ノンビリし過ぎてしまいました(泣)

完璧な戦略ミスです。

社長の相手をしている場合では、なかった。

販売の難しさと今までのお客様の
動きをちゃんと把握できていませんでした。

わかっていたのに、動けなかった自分です。

来週に役立てます。

この歳になっても
これまた日々勉強です。

でも、それが楽しいです。
私は、絶対専業主婦には向いてません。

専業主婦時代は、いつも何か不満や不安を抱えていました。

子育てを楽しむ心の余裕が、ありませんでした。

今更ですが、子供達には申し訳ないと思っています。

いつもイライラしていました。
ワンオペ育児は、孤独です。
その上、毒母がすぐやって来るのです。

からのダメ出し。

今なら、
文句ばっかり言うなら自分でやれよ!
できないなら、2度と来るな!
孫にも会わせない。
と言えます。

だって、そんな親なら要りません。

お金だけ出して、口出ししないのが1番円満です。

今の私は、お金も出せないし
口も出しません。

今日もお読み下さり、
ありがとうございました。

あなたにとって善き日でありますように🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?