見出し画像

テレビで聞かされる海外はほんの一部!?

ご存知の方も多いと思いますが私たちがテレビなどで見たり聞かされたりする海外

あれはほんの一部です!!

たとえばインドのガンジス川ってありますよね?

イメージってどんなですか?聖地?汚い?お祈りしてる?

どれも間違ってはいないです。

ですが!!!

真実はもっと他にもあります。

牛も人もお風呂代わりにしてたり、洗濯物もします。。(え???)

なんでも流れて来ます…あれも…(え?なに?想像つかないよ!って方はメッセージください)

これだけでもテレビではあまり見ない光景ですよね?

ですが、そんなインドのガンジス川のイメージ。。上流に行くと。。。

めっっっっちゃ綺麗!!!!!

旅の醍醐味ってこういう知らないことを知ったときの感動もあると思うんです!

みなさんのこれはヤバかったよ!って体験があればぜひ教えてくださいね!

インドの空港から出るとタクシードライバーが7人くらい集って来ます!   (いや、12人は居た。。。汗)

そしてはじめはボラれるのです(笑)

最初に提示された値段から半額以下になるなんてざらにあります。

そんなこんなで世界にはまだまだサプライズニュースが転がっているので

ここでみなさんに楽しんでもらえるよう頑張っていきますので

応援してくれると嬉しいです!

ちなみに、インドのガンジス川。。今改造中だとか。。。。

モデルは日本のあの美しき場所。。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?