勇気をだそう

こんばんわ。変わり者の男の子です。

今日は仕事終わりに一筆書かせていただいております。

タイトルは、「勇気」

勇気を出すためにできること。

それは毎日の積み重ねだと思うんですよね。

勇気を出せるタイミングって、日常生活の中に多々あると思うんですよね(笑)

例えば、、、、

電車の中で席を譲ってあげる。

結構出来そうで躊躇してしまいますよね(笑)

その1歩が出たら親切になるのはそうですが

自分に自信がつきますよね。

それが大きな1歩になります。

内容がなくてすみません。(笑)

また明日も頑張りましょう。

P.S

いろいろしながらやっているので文章めちゃくちゃかもしれませんが

頑張るのでよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?