人生に悩むとき

こんばんわ。変わり者の男の子です。

タイトルの通り、絶賛悩みというか、考えてることが多くて

なんかもどかしい日々を過ごしています。

まあこんな日もあるか(笑)

と思いつつもやるせない日ってありますよね。

そんな時って大体体が疲れてるか、どこかが具合悪いことが多いんですよね。

だからこそしっかり休んでほしい

僕もそうしたい(笑)

心と体は繋がっています。

体の疲れは心の疲れに。

心の疲れは体の疲れに。

休んでまた頑張りましょう。

気張りすぎず自分らしく

P.S

けど、朝起きれなくて筋トレ行けてないのでそこはやらなくてはいけない。

けど、疲れている。。。。。。

難しいですよね。

答えが見つからないけど、探し続けるしかない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?