自己紹介。。。

こんばんは!

【変わり者の男の子】です!!

日にち空きましたが、今日は

自己紹介していきます(笑)

基本的な情報として

・平成10年生まれ(1998年)※日付は内緒です(笑)

・出身は新潟県!(コメの多いところ、お酒もおいしい!)

・現在は、会社員として新卒1年目を頑張っています。

という感じで、こんなステータスを持っている人だということが分かってもらえたと思います。

実際、匿名で「note」をやっているのも前回やっていた時に

親戚の人に知られてしまい、やめろと言われたのでアカウントを変えて

今やっています(笑)

まあ、正直なところは関係ないところはあるんですが、

仲良くしとくものなので変えました。

更新頻度などは、まばらになっていますが、時間のある時を狙って

発信していけたらと思います。

自己紹介はこのくらいで、また次回の投稿からいろんな話をしていきます!

次回もお楽しみに!

P.S  性別は、、、、男です(笑)

     名前などは、非公開ですがそのうち出していけるかもです。


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?