見出し画像

アダルトチルドレンの回復ー4

3までで、必要なことは書いてしまいました。回復が95%のぼくは、本を書けるゲームクリエイターを目指し、日々、精進です。

回復感は今あるでしょうか?

したい事が出てきましたか?異性との恋愛に再び関心が出てきましたか?生きる意欲が出て、何かしているなら順調と言えるでしょう。

あなたは文章が書けますか?すでにnoteを書いているかもしれません。自分らしさを外に出すことは大切です。

あなたの回復は、親や恋人や友人にとって祝福となります。あなたはたくさん勉強しました。

リハビリもこなしました。後は好きなことで働くだけですね^^

もう、あなたは好きなことが思い出せるでしょう。過去やっていた仕事を自分らしいやり方でするのも選択肢です^^

時代は変わりました。ぼくのようにアダルトチルドレン初心者をサポートする仕事も自分で作れます。無償ですが^^

人の喜びに貢献することは最終的にはお金がもらえるそうです。投資とかはあこぎなことなので、ぼくはお勧めできないなあ。

心の余裕を持つ

回復して、心の状態が変わったと思います。心の余裕が持てますか?

さあ、人生設計をしましょう。大学ノートにいついつに何をやるとか、書いてみましょう。

その通りになる必要はありません。1回、これからの人生のロードマップを書き起こすのです^^

作家の本田健さんによれば、書くことで実現とのことです。パソコンやスマフォでは無く、

紙にペンで描きましょう。成功者はなぜかそうなんです。

自分らしい成功を収める

自分らしさを得たあなた。これからは、会社で働くにしても、起業するにしても、思い切り遊んで、思い切り仕事して、

自分らしい成功を収めましょう^^

成功したね^^

お金儲けが成功?まあ、それは結果でして・・・

したいことをしたいときにできることが富byバシャール

バシャールって知ってますか?うーん、宇宙人なんですけど。

アメリカ人のダリル・アンカさんという方に憑依する宇宙人で、

地球の常識を超える知恵を、何十年も伝えてきました。

ぼくも、一時期、バシャールの本や動画にはまっていました。

いろんなことを取り入れて、やってみて、体験し、選択していく。

あなたの人生は徐々に豊かになるでしょう。でも気が大きくなって、ギャンブルにははまらないようにしてください。

好きな趣味を持ち、人生を楽しんでください。恋人も、あなたの状態がいいと、引き寄せで見つかります^^これはぼくの体験です^^

最終的に何をもって、100%の回復か。それは貴方の感覚です。

あなたが決めて下さい。

#note作家
#masa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?