見出し画像

ぼくが使っている万能の問題解決の方法

 ぼくが問題解決に使っているメソッドを改めて、紹介します。

SITHホ・オポノポノ。ハワイアンのモーナ女史により、古来あったホ・オポノポノを現代版に改良し、宗教に関係なく、個人や会社の問題を解決するために使われています。

 やり方は簡単で、

ごめんなさい
ゆるしてください
ありがとう
あいしています

と心の中や口で唱えるだけです。

このことをすると、潜在意識にあった、現実の問題が浄化されて0になり、そこにふさわしい答えがインストールされます。

わたしたちが抱える問題は潜在意識を外に映し出したもので、自分の責任で生じています。

簡易版として、
ありがとう
あいしています
だけで効果があり、ぼくは散歩に出る時に、口にします。

もう10年くらいしていますが、効果は抜群で、noteの記事が思いつかないとき、唱えています^^

信じがたいと思う人もいるでしょう。ぼくも最初は信じなかった。
でも、うつがクリニックに行っても、薬を飲んでも、悪化の一途をたどるばかりだったので、勇気を出して、

ごめんさい
ゆるしてください
ありがとう
あいしています

と口にした。

すると、イメージが見えて、目の前の壁が崩れた。

すっと、楽に^^ 信じられなかった。

何度も唱えた。一時止めたこともあったが、

何か問題が起きると、勇気を出して唱えた。

本も数冊買った。彼女も関心を持った。

今の恋愛はSITHホ・オポノポノで浄化をしながら、
何と出会ってから18年も続いている^^

人生の問題である恋愛に効くのである。どっちからでもいいので、このメソッドを使って欲しい。うまくいくまでやり続けて下さい。

使いつつ、あきらめない。

 

仕事にも効く


仕事にも効きます。一番良い選択肢が、このメソッドを使うことでやってきます。

仮に働いていないとしても、家でやれる仕事がネットで見つかるとか、思いがけないものが来たり、

ぼくの例で話すとすれば、ゲーム制作が精錬され、有料noteが売れるようになり、売り上げが上がるまでの間、生活保護を使うなど、このメソッドで理解したものです。

いきなり大金を得るのは現実的に難しいですが、徐々に仕事になるヒントが得られたり、どっかからか仕事が来たりします。

めんどくさい経路から来ることが多く、そのめんどくさいことが保険になっています。働いている方も仕事の問題を軽くするために唱えると(問題が無くなるまで何回もやる)問題を違った角度から見れて、

また、同僚が助けてくれるとかが起きます。

 

対人関係にも効く

ここから先は

366字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?