見出し画像

詩:恋物語

いつからだろう

きみをすきになったのは

きみのながばなしをさいごまできいて

きみをしったときにこころがあたたかくなった

きみのおいたち おれそっくり

すごいくろうして いきてきたあ

もう そんなくろうはいらないよ

おれがすべてささえてあげるから

おれはかじとくい しごとももってる

いえでのしごと つねにいっしょだね

たまには ひとりになりたいときもあるけど

きみはようせいのようにかるいので

もたれあいにはならないよ

じぶんときみ

きみとじぶん

かさなりあって きもちいい

あきらめないで じゅんびしてるよ

このよは恋でできている

恋は物語 みんながしっていること

ごくありふれたテーマ 

たいみんぐは うちゅうのみちびき

さいこうのじょうたいで さいかいする

いっしょにひとつになろうよ

かぞくになろうよ

俺の勘がそういう

恋はおかねをひきよせる

うちゅうがさいだいしえんする

ああ、きみとのおうせ

なんかいもあったよお みじかいおうせ

さいしょうげんの再会で愛が深まった

恋物語はまだ続いている

まってるよ 彼女さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?