見出し画像

スキなことばかり めっちゃいい日でした

うーん。眠剤の効き悪いよ^^

今日は23時睡眠コースだな^^

元気いっぱいのmasaです。スキな物ばかり買いました^^

さっきも書いたのですが、大須観音のパソコンショップが大幅に減り、ツクモだけ、自作PCの材料販売で頑張っていました。

店員さん、なんか不愛想。態度悪いし、外付けのDVDをあるかどうか聞いたら、嘘つかれました。

大須から名古屋駅まで30分歩きました。お腹を引っ込めたいので。

YAMADAで、やっと、外付けDVDRAMを約6000円で見つけ、即買い。

最寄りの西春駅まで帰り、地元で一番でかい本や、AOI書店にGO!!!

店員さんに、Unityの入門書ありますかと聞くと、即対応(神対応だった)、すぐに2冊見せてくれ、両方買いました。2冊で約6000円。

いつも貯金していて良かったなあと思いました。今日は大人買いX2。

さっき書いたことをもう一度書きましたが、それくらいうれしかった。

嬉しすぎて、不眠じゃい^^

感謝しています

これを絶えず、心の中で言っていました。いろいろ行きましたが、いろいろな人を見たり(人間観察大好き)、カッコいい人もかわいい人もたくさん見ました。ミニスカ女性が結構多かったなあ^^

モスバーガーでスパイシーモスセットを970円で頼んで、楽しみました。

感謝だなあ^^おいしかったし、店員さん優しい^^GOODJOB。

明日1日、本とDVDRAMに浸ろう^^オタクのしあわせ^^

寝る前に書こうかな^^2023版Unityの本格入門で、勉強しよう。何と勉強したかった、スマフォ対応なんです^^

開発時間がもっと短くなる可能性が・・・

3年とアナウンスしたけど、もっと短くなるかも。待っててね、スマフォの皆さん。

体験版。それから安価版とりりーすしちゃうよ^^

寝れないなあ。わくわくしちゃうなあ。みんなありがとう^^

長くなるので、ここでペンを置きます。

#masa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?