見出し画像

ゲーム開発中?

 ゲーム開発。今全然関係ないことばかりしていますね。

ちょっと疲れたと言うか。暑いしね^^

障がい者という事情もあるし(医師や看護師の助けを借りないといけない立場)、

アイデアをWORDで書き出して、スマフォでやれないか模索してましたね。

Unityのチュートリアル中で(なんかわかるけど、バージョンが違うのか、微妙に動画と動かしているUnity画面が違う))

今はそれ以外に、有料noteで月収100万円目指すって宣言してしまったし、ゲーム以外のnoteを書くことがメインなので、

どうしてもゲームは後回しになりがち。ごめんなさい。

ゲームってまとまった時間がいるんですよ。それに、「ゲームクリエイターはゲーマーたれ」

と思っていますし、EGGというレトロゲームエミュレーターで、PC88シルフィードを頑張ってますが、いまだ4面で死んでしまう。

何事にも時ありきというある本にあった格言を信じ、

今できることで、自分を愛せること、やって、自分への愛を感じれるものを、大切にしたいと思います。

プリンターの調子が悪くて・・・ プリンター用紙クリーナーをAmazonで買いました。

ぼちぼち、ゲームも作っていきますが、時間をください。ちゃんとしたものを創るとすれば、基本ひとりで、

分からない時に、ここの仲間に相談し、一人に陥りがちの罠にはまらないようにしたいと思います。

 暑いです。皆さんも熱中症に気を付けて下さい。

#ゲームクリエイター
#masa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?