見出し画像

0から 自分を確認してからUnityを

 忙しくなりそうだ。ただ、noteを書いて、AIイラストを描いて、ゲーム音楽の作曲の勉強をし(まだ全然できない)、

スマフォでゲームを作ると言う計画。0に戻した。

7月4日に、コジマ電気に外付けUSB-SDDを散歩がてら買いに行く。もう起業はどうのこうのではない。半分は起業的なことをやっている。

練習起業とぼくは読んでいるが、起業とほぼ同じことをして体験し、本格起業に備えるのだ。力んでいます。でもやる気になると力みますよね。

なんだかんだ言って、生活保護のおかげで、起業の段取りが進んでいるし、
(人によってはびっくりするだろう。21年間も準備してきたのだから)

Unityに関してはど素人で、クリエイターの仲間から動画を紹介され、見る。

もう一度、インストールされたUnityを見ると、Hubだ。完全にインストールされたものではない。動画を見てインストールするため、これをアンインストール。初期状態に戻す。

今日1日は頭を冷やそう。燃えている頭だと変なことをするのが、双極性障害だ。明日はカウンセリングがある。めっちゃ話そう。

#masa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?