見出し画像

【恋愛小説】ひきよせ愛【短編読み切り】

恋愛も宇宙法則なんだって。

知ってる?俺はK子に聞いた。

本当?彼女はそう言った。

人は似た者同士で友人や家族を作るって。

恋愛には強力な波動があって似た者同士はくっつこうとするんだよ。

彼女はわっかた顔で笑いながら、鞄から手紙を一つ取り出した。

なんだよ、それ。

彼女は言った。なんでしょうね?私の宝物なの

ふうううううん。

誰かさんが一生懸命になって・・・

えっ?

あなたが17年前にわたしにくれた恋文。

えっ?マジ?まだ持っていたんだ(驚き)

その紙は黄色くなっていた。何度も読んだ跡がある。

Mくんはラブレターの天才よね^^ 女心を知ってる。

わたし、読んで瞬時に心が掴まれた。すごく泣けた。

そうだったの?

ぼくも毎日、日記に君のことを書いていて’(当時)

告白することを何か気が付いて

君とすれ違う場所があったから、すれ違う時間も調べて

待ち伏せしたんだ。怖かった?

少し。でもそれ以上にうれしかった。

まだね、新作のラブレターがぼくのPCの中にあるんだよね^^

その新作、楽しみにしてるね^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?