見出し画像

詩:眠り

一番幸せな時間

今日は終わった

彼女からの連絡は無し

何もないと言うことは、相手は順調だと言うこと

眠りって発明?

神様の発明?

うーん、俺、正直、恋愛の神様しか信じてないんだ

彼女のことを考えると甘い考えに支配される

眠剤も飲んだが、寝る前に、携帯も使わないで、彼女にお休みと祈る

これがここちいい

テレパシー的には俺らは繋がっているから

携帯要らないんだよね

うちの父と母も、仕事の出張で離れ離れになったけど

父も母も、「互いに考えていることは分かる」って

結婚てすごいな

じゃあ、俺たちの恋愛も?

合わない間に親密度が上がってない?

昔の人は、隣町同士の恋愛とかだった

電話は無い 手紙でだけど 住所がわからないことも

でもね 結婚しているんだよ そんな二人が

人間の能力は携帯以上だよ

遠距離恋愛なんかもあるあるある

恋は恋愛の神様の応援があるね、確実に

恋人がいても、何らかの事情で会えないカップルのために、この詩?を書いた

だいじょーぶ、マイフレンド

恋愛は人知を超えたもの

不思議な力が働くから けっこんできるようにってね^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?