見出し画像

コーヒーを淹れました 8/9

ご覧いただき、有難うございます。
コーヒーを淹れました。
アイスコーヒーにしました。
美味しかったです。
面倒くさがって、コーヒーを淹れてなかったんですが、
自分でコーヒーを淹れるとお金はそんなにかかなくて、たっぷり飲めるから良いなと思います。

今日は床屋に行ってきました。
そんなに伸びてなかったんですが、
夏だし、伸びると暑いしな・・・と思って行ってきました。
さっぱりしました。

カレーフェスをセブンイレブンでやっていたので、
懲りずにカレーを買いました。
美味しかったです。

セブンでは、冷凍のネギを切ったものも買いました。
そばを炊いて食べるときにネギがあった方が良いかな・・と思ったので・・・

あじさいが咲いてました。
今年のあじさいも、これが最後かな・・・と思います。

自分の何気ない暮らしが有難いものだと感じます。

田舎に住んでいて、変化が無いかなと思ってましたが、地元に暮らせて、有難いのかな・・・とか思います。
様々な事情があって、地元に住めない方もいますから・・・

今日はアマゾンで靴をポチりました。
高いかな~と思ったんですが、車を持ってないので、
靴にお金をかけても良いかな・・・と思いました。
最近、お金を遣いすぎな感じがするんですが・・・
前、履いていた靴、4年も履いたのでまぁ良いかなということで・・・・
今の靴、履けないことはないんですが、靴が裂けてきて、中のスポンジが見えるって感じなので、ちょっとみすぼらしいかな・・・と思ったので・・
ニューバランスのスニーカーです。

冨田ラボ - ずっと読みかけの夏 feat. CHEMISTRY

最後までお読みくださって、有難うございます。
皆様も良い一日をお過ごしくださいね(^^♪



この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,160件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?